Archive

Archive for 1月, 2011

エイジング

IMG_2950.JPG
講習会参加のため、2週続けて東京。今回は新宿です。
エイジングといっても、人間ではなくチタンという金属です。
歯科インプラントも人間と同様、老化するのです。
それを光技術を応用して回復するというものです。
歯科インプラントへの光技術の基礎の解説と応用の可能について
素晴らしい内容でした。全国から先生方が集まってました。
凄い発見です。知ってしまいました。
IMG_2948.JPG
東京スカイツリーまた伸びてました。
成長するのは人間だけではないですね。

講習会とバーゲン

IMG_2932.JPG
月1回の勉強に行ってきました。
なんと、土曜日上り新幹線が止まり、
予感が現実になってしまいました。
私は金曜日に東京入りしたので影響ありませんでしたががく~(落胆した顔)
名古屋・金沢の先生は帰りに影響があったみたいです。
東京は大雪どころか雪の気配すらありません。
来週もインプラントの講演を聞きに東京なので
雪の影響なければいいのですが。
IMG_2940.JPG
少し時間があったので、久しぶりに東京駅の丸ビルに行きました。
診療所のエントランスにいるアヒルの故郷です。
春のなったら仲間を見つけてあげたいなぁ。ムード

IMG_2927.JPG
今年は雪が多いです。雪
雪かきで腰が痛いとか。一日雪かきしていたとか。
花巻市の予算も無くなったとか。
雪には慣れてるはずなのですが。
IMG_2923.JPG
明日から今年初の東京での講習会です。
過去に強風で2回、地震で1回、新幹線が止まったことがあったので新幹線
大雪で新幹線止まらないことを願ってます。

謹賀新年

P1010340.JPGP1010346.JPG
新年を迎え、気持ちを新たにスタートです。
ブログを続けることが出来るのもコメントのおかげです。
感謝してます。今年もよろしくお願いします。