突然思い出したように

最近キッカケがあったわけではではないのですが
何故かまたバンドをしたくなってしまった。
IMG_1834.JPG
この歳になると少しテンションが高くなるにつれ
「また始めるからには、先ずは道具から」
と真剣に考えてしまう傾向があるみたいで
お茶の水に行ってしまいました。
DSCN1742.JPG
どうしても今使ってるアトリエZというメーカーのベースが好きで
簡単に言うとフェンダーのジャズベースを日本人が作ったみたいなベースなのですが。
同じメーカーのベースを2本というのも考えましたが
今持ってるベースは重くて肩が痛くなること。
(重いことでも有名)
ということを理由に、軽いベースを探しに。正直、アトリエZで軽いのは無いと思ってましたが
見つけました。わーい(嬉しい顔)
これでしばらく悩みそうです。
ちなみにもう一本YAMAHA BB3000を持っています。

Comments are closed.